オタク備忘録

備忘録的な感じ

ガチャとかストーリー28章とか

カスラナ聖痕覚醒キアナカスラナガチャ前の黒淵白花ガチャ

f:id:Akaedanokishi:20220211144714p:image
f:id:Akaedanokishi:20220211144719p:image
f:id:Akaedanokishi:20220211144725p:image
f:id:Akaedanokishi:20220211144730p:image

チケだけ30連で終了してとてつもない大勝利

未だ引いてなかったツルゲーネフが2箇所出たのありがたし。(欲を言えばTが欲しかったけど・・・)

原神くんもこのクソゆるさ見習ってくれよ〜

f:id:Akaedanokishi:20220211144802p:image

しかし今回のガチャ、副産物含めてマジでうまい。

50連で黒淵白花出るわけだしまだ持ってない人は50連は回しちゃって損しないはず。

 

まぁでも5周年と春節でさらに覚醒デュラガチャも来るしで悩んじゃうよね。微課金の人は流石にデュラガチャ優先でいいかも・・・

 

そしてストーリーも更新。以下ネタバレあり。

f:id:Akaedanokishi:20220211145255j:image
f:id:Akaedanokishi:20220211145252j:image

カスラナシスターズがエモい。

f:id:Akaedanokishi:20220211145324p:image

それに嫉妬するパイセンもエモい。

f:id:Akaedanokishi:20220211145651p:image
f:id:Akaedanokishi:20220211145654p:image

今回の更新でここ一番好き。

雷の律者なこと忘れてキアナ相手には猫撫で声になるパイセンすこですねぇ!

f:id:Akaedanokishi:20220211150754p:image

 

 

f:id:Akaedanokishi:20220211145838j:image

あとは死の律者としての覚醒ゼーレきそうだなぁ?

俺自身が黒淵白花になることだ・・・

彼岸花とは違って完全に融合したゼーレとかになるんだろか。乞うご期待。

 

しかしここ最近のストーリーが激アツでワロチマルって感じですねぇ崩壊は。

オットーさんの頑張りを応援しつつ来週の更新を待つ。