オタク備忘録

備忘録的な感じ

バトグラ

最近またやってるけど非常に楽しい。

バディシステムのおかげで前よりもスタッツとかにお祭り感があったり

ヒーローのメタが変わったりでそこら辺が非常にいい。

 

バトグラのいいところは運もあるけどプレイングが結構出るところ。

こういう頭脳プレイして一位が取れると非常にうれしい。(ポイズンケアで守護はってます。

f:id:Akaedanokishi:20220222162219j:plain

あとはアマルガドン並べて勝てると気持ちいい。

f:id:Akaedanokishi:20220222162336j:plain

 

まぁこのゲームの何がいいって一番いいのはぼーっと音楽聞きながら他の配信見ながらでもプレイできる点。

ということでレート10000目指してやっていこうと思う。

 

ちなみに明後日は崩壊パッチの日!

ハヤク・・・・ガチャガヒキタイ・・・