オタク備忘録

備忘録的な感じ

主体性が過剰なほどにないアホ

会社の同期君でお前小学生レベルかよってくらい精神面が幼いヤツがいる。

社会人になって出会った人間の中でも群を抜いてヤバい。

以下ヤバポイント。

 

・人前に出て発表ができない

グループワークやると大抵結果の発表をやると思うけど、発表者決めの時頑なに発表を拒絶する。言い訳は「俺はマジで苦手だから無理だわ〜」

ってオィィィ😂小学生レベルの駄々こねるなや〜〜〜〜😅👆🏿👆🏿👆🏿

みんな苦手で嫌な中で空気読んで「じゃあ今回はオデがやるよ〜」ってやってんだワ。ボケが代。

 

・自分から聞きに行けない

業務でわからんことがあっても先輩に聞きに行けない。理由は知らんけど。どうせ知らないことを聞くことが恥ずかしいとか思ってんだろうけど。先輩が進捗確認しに来るまでぼーっとしたり髪いじったりタバコサボり行ったり。もうアホかと。先輩が進捗確認しに来なかったらお前数日間フリーズするつもりかい。

 

・ヘラヘラ笑って誤魔化す

いちいち笑って誤魔化す癖がある。真面目なシーンで明らかそう言う空気じゃねぇだろって時にミスったら「フフッw」って笑い始める。何わろとんねん。

 

とまぁ語り出したら止まらんレベルでやばい。

別に俺に実害がなければいいんだけど、マジで自分から何もできないから毎度毎度俺がスケジュール調整とか諸々やらなきゃならんくなってるから死ぬほどストレスが溜まっている。

 

仕事振ればやるんだろうけど、いちいちこっちがお願いする立場になるのもわけわからんしやらん。

 

なんというかマジで自己愛が強すぎるんだろうな。自分がダメージ受けること全てを避け続けてきた人生というね。一番害悪タイプのナルシストって感じ。大学とかでは周囲でダメージ受ける人がいないからまぁギリ許されるかも知らんけど、社会人にもなってこうも精神面が幼い人はダメージ振り撒きまくってくるせいで非常に浮き彫りになりますね。

 

クソが代